続き

報告のカテゴリーでアイデンティティを選択すると、なぜかミスジェンダリングとか性的志向とかそういうのばかり事細かに解説してあんの。
しかも重複してるし。
「年齢」とかいう項目があるのも、なんか怪しい。
しばらく他の案件ばかり追っててこっち方面のじょは疎かだったんだが、このへん俺の知らない間に既に騒ぎになってそうな気がする。
なんか知ってたら情報ください。

どう考えてもフェミ界隈(中でも勝手に「ターフ」とかいう実在しないモンスターだと決めつけられてる人々)だけをピンポイントで狙った改正としか考えられないのだが
通報フォームがこうなってから急激に凍結されるアカウントが増えたとか、いかにもありそうですごく気になる。