いいオカルトチャンネル  こういうのを探してたんだよ

https://youtu.be/1roL5mGHDiI

俺にとってはこのチャラい喋り方も恐怖なんだがそれはそれとして

この最後のほうのネタの繋げ方が天才的に上手い。

笑いながら感動した。

 

ここ数年なぜか愛読してた数々のオカルトまとめブログがことごとくダメになってくのは何だったのかわからんけど

やはりこっちのジャンルもYouTubeがメインになってたんだな。

このチャンネルの主はトークも編集もめちゃくちゃ上手いので、それらまとめブログで何回も取り上げられて知ってる話でも改めて新鮮に見れるから素晴らしい。

 

大量にあるので当分暇潰しのネタ探しに困らない

 

 

https://youtu.be/1roL5mGHDiI

https://youtu.be/5szbqe3pFws

https://youtu.be/4UPt_xdQXkw

https://youtu.be/R1QGH72niPc

https://youtu.be/MAb-NmLSvN4

https://youtu.be/4HGTWIoHmzI

https://youtu.be/aY1B0jppDhM

https://youtu.be/4yarlHPEHHA

https://youtu.be/dMFd2afp8tA

https://youtu.be/rbuyWE6b9XU

https://youtu.be/T-KoFYo5kXA

https://youtu.be/gedl6z9-zZE

https://youtu.be/4TYjJ_J1Gx4

https://youtu.be/O9sDFE8AzRg