実際おかしいと思わないほうがおかしいんだよ。

俺もラップのバトル動画とかは好きだけどそれはいろんな好きなものがあるうちのひとつ(あまり優先順位は高くない)としてであって

しかし世界ではもうhiphopだけが唯一絶対の音楽なのな。

世界中にそれこそ多種多様な音楽があるはずなのに、今やhiphop以外の全ジャンルが壊滅してて、hiphop以外を聴く奴なんて1人もいない

hiphop以外の音楽もそこそこ聴かれてる国は地球上でもう日本だけしか残ってない。

かつてここまで1つのジャンルだけに支配された時代なんかなかった、しかもそんなhiphop1強の状況がもう30年以上も続いてるんだよ。

しかもhiphopってアングラかつマニアックなジャンルなはずで、チャラいポップスが天下を取るならわかるけど、hiphopはここまで天下取るのは似合わないジャンルだと思うのだが?

ヒットチャートは全曲hiphopが制覇、賞とか取るのもhiphopのみ。アメリカだけじゃなく全世界そうだよ。

そんなにhiphop好きな奴しかいないなんてあるのか?

俺はhiphopが悪いなんて一言も言ってないしむしろ好きだし、ただ特定の1ジャンルだけが支配的に栄えて他全て壊滅だなんていうその状況が気持ち悪いだけなんだがわかるか?

しかもそんな世界中の老若男女全てに愛されるタイプの音楽じゃなさそうなのにってのがもう怪しい。

1960年代から80年代くらいまではロックが覇権だったがべつにロック一色じゃなかったし、基本的にはもっと大衆ウケするチャラいポップスやヌルいバラードがヒットチャートの王道だったからこそ中2病的な若者のカウンターカルチャーとしてロックが存在できたんだよ。

あとヤバいのはhiphopのヒット曲の全てが例外なく暴力犯罪麻薬セックスのマッチョな世界で、これもまた、ロックの時代もそういう「ワルなマッチョがカッコイイ」的な価値観はあったけど、それもまた、大衆ウケするヌルい王道のカウンターとして機能したからできたわけであって

犯罪自慢が全ての大衆に普通に支持される現代はあきらかに異常なんだが全人類それが当たり前だと思ってるのは本当に恐ろしい。

音楽やってる全員が、ていうか逆に、全身イレズミだらけで麻薬やっててギャングに所属して逮捕歴ある者じゃなきゃ音楽やる資格ないっていうそういう時代なんだよ現代は。

それを世界中のリベサヨやフェミは称賛してるわけでしょう?

こういう状況を少しでも批判すれば人種差別主義者と認定され社会から追放される。

ウヨもだわ。日本政府はヒップホップダンスを義務教育の必須科目にまでしたからな。

子供をギャングに育てる政策かよ。

こんなんじゃディープステートがどうちゃらの陰謀論を信じたくなるのもわかるわ。

今まさにアメリカ音楽業界の闇が暴かれてこのへんのカラクリがバレはじめてる流れになるならいいんだけど大統領選挙直前なのもあって政治的に利用されてる感もある。

トランプが大統領になればアレに関与した奴らのリストが公開されるとかなんとか。

しかしhiphopとか好きなギャング層はみんなマッチョ崇拝だから普通にトランプ支持してんだよな。