http://wjn782.cooklog.net/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB/%E8%A1%8C%E6%AE%BA%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AFkinokocake%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%88%86%E6%9E%90%E3%81%8C%E7%94%98%E9%81%8E#TEetl6J.twitter_tweet_ninja_m


日課エゴサをしていたら(だいたいゾックとキリンしかひっかからないのだが)某倭人が久しぶりに復活してたのを知った。
なにがドロップキックだ。
ナンパとかしてるヤリチンが神聖な邪神ちゃんを汚すのは許さない。
某ホトリがデレマスのアイドルの名前出すのと同じ嫌悪感でヤバい。
引用元は言論弾圧にて消されているけどなんとなくそんな話をした記憶はあるが、「炎上の火力の高さ」は俺の脳からは出てこない表現なので本当に俺が書いた文章だったのか疑わしい。
まず「火力」ってのが断じて俺の言葉ではない。


全力で話題に乗ってるんだから、何があったのかを知らないわけではなく、言葉どおり「何が問題なのかわからない」と言いたいんだろうな。
ナンパもヤリチンも「悪い事ではない」とするフリーセックスの思想なんだもんな。

これも宇宙人が正しい。
諸悪の根源は「若者の性の乱れ」であり、全てのヤリチンヤリマンは処刑されるべきであり、世界を完璧に清浄にしなければならない。
某宗教団体が叩かれてる風潮の勢いでヤリチンヤリマン正当化の流れが加速しそうで恐ろしいのだが、嫌儲でも言われてるとおり、カルトの問題はむしろ逆にフリーセックスの思想だからヤバいのである。
性の規範は厳格であるべき。


それはともかく、我流ぱみゅぱみゅが最もヤバいという俺の指摘が正しかったことは2年半越しに証明された。
やはり俺の予言は必ず当たる。


https://note.com/kanbenshiteyone/n/n31bcba995139

ちなみにフェミ騎士関連で最近話題になったもう1人についても俺はかなり早い段階でそうとう鋭い所を突いていた。

ここでけっして「俺様がいちばん早かった!」などと盛ったりせず「わりと早かった」程度の謙虚さだから俺はなんだかんだいって長年こうして生き残っているのである。