https://mobile.twitter.com/g18zyx/status/1584260436584984576

https://mobile.twitter.com/g18zyx/status/1584262184993198080

https://mobile.twitter.com/traductricemtl/status/1584386135840542720

https://mobile.twitter.com/mRbQHKvZ8kGQjjO/status/1584680701420769280

https://mobile.twitter.com/rebootheart/status/1584947970554101760

 

なるほどAIのポンコツぶりを笑うのが目的なら合体させるのはオッサンでもいいだろ?

むしろオッサンのほうが笑えると思うんだが?

問題はなぜこういうふうに弄られるのはいつも必ず女なのかという点であり、もうその時点で苦しい言い訳すればするほど女性差別の実態がバレる一方なんだよ。

 

 

ていうか遥か大昔の1986年頃にロリポップだかレモンピープルだか忘れたけど当時のエロ漫画誌で(もちろん俺は未成年だったから読んでないのだが)

女を巨大化させてこんなふうに改造して兵器にするとかいうやつがあって、エロとか通り越してグロくてシュールだし話が陰惨だからギャグでもないしあれはなんだったんだか今考えても気味が悪いのだが

これ見てそれ思い出した。