https://youtu.be/AsgwMedMoOY

https://youtu.be/KER4AQnARZY

https://youtu.be/_f3jRd5emPQ

https://youtu.be/TgvO5_LF7uM

https://youtu.be/K5Dv2dL6PKY

https://youtu.be/_n_i8J0qkK8

https://youtube.com/playlist?list=PLjXnNvURxPNm7kOPDGtn0hHTOVOfUZCi9

 

とにかくタカハシが出てくればなんでもかんでも面白い

 

 

https://youtu.be/zwHknQ9beU8

https://youtu.be/codoRJAz4MA

https://youtu.be/rKBWmEY1daY

https://youtu.be/dHm5it280To

https://youtu.be/0XV2ZXmzS88

https://youtu.be/9-AlcdZMJt4

同じ作者のやつ

虐待要素があるのは許さないが作り込みが半端じゃないから凄い

つむぎが邪悪キャラ化されるのはなんか気分悪い(東北ずん子なら邪悪化されればされるほど笑えるのに何故だろう)のだが

でも完成度の高さは認めざるをえない複雑な気持ち 

 

https://youtube.com/playlist?list=PLjXnNvURxPNlDXbJ1Zy7Sc2hjDnP13LUe

この毒親シリーズの作者でもあるんだよな

こういう背景がわかってる人が作る虐待ネタは被害者側の心理も入ってるからただイキッてるだけの奴らと違って心が抉られてよりエグい

 

この人といいギャンブル依存性シリーズの人といい、ずんだもん系クリエイターにはギャグとシリアスの両面できる人が多くてほんと天才だらけだな。

両面っていうかシリアスにならざるえないテーマで平気でギャグやる度胸がすげーのだが、みんなストーリーの構成がほんと上手くてな。

もしかするとプロが別名義でやってるんだろうか?

ただのオタクが思いつきだけで作れるレベルのクオリティじゃないもんな