https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1671884724/0275

そういえば前まで夜寝る前に必ず缶ビール一気飲みしなきゃ寝れなかったんだけどかわりに睡眠が改善する?とか書いてある乳飲料を飲むようになってから(プラシーボ効果か何なのか知らんけど)酒類いっさい飲まなくなったな。

しかし先週くらいから2ヶ月ぶりくらいにまた酒飲むようになった。おいちいでちゅう。

 

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1671886334/

インドネシアを見習ってセクソは違法とするべき

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1671886676/

茨城県北在住なので暇なときとか用もないのに1人でウロウロしてた。

目的地もなくひたすら北へ北へ向かってラーメンかなんか食ってまた帰宅

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1671840482/

また暴モが証明された

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1671887374/

男の性欲は暴力なので本当に好きな人を性の対象にするなど絶対ありえない。

男は相手を「人間ではなくただの肉便器にすぎない」と認識しないと勃起しない。

よって全てのセクソはレイポである。