ヒント

https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/livegalileo/1669245600/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E9%81%A0%E9%9A%94%E6%93%8D%E4%BD%9C%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 

最近ネットの誹謗中傷とか犯行予告でいろいろ捕まってるけど、イメージどおりのチー牛ならともかく「まさかこんな人がそんな事を」と思うような人もよく捕まってる。

エリートっぽい40代女性とかな。

もちろん、人は見かけによらないとか、あと、こういう犯人は俺みたいな弱者男性だと決めつけるのは俺みたいな弱者男性に対する差別であり、

ネットで悪事を働く奴とかネトウヨとかインセルとかはむしろ陽キャ強者エリートであった現実もある。

それでもまだ「まさか」と思う人のためにヒントをひとつ置いといたんだけど、当時あんだけ大騒ぎされた事件をみんなすっかり忘れてるのも恐ろしい。