これは何だったのか?

https://adgjmptmptw.hateblo.jp/entry/2023/02/08/185607

これ

 

予言とは、これ

https://adgjmptmptw.hateblo.jp/entry/2023/02/05/053344

 

昭和平成(バブル前後)に書かれた文章は宝の山だ。

炎上を発生させる燃料の山。

そのへん発掘されたらあちこちでいろんな人の黒歴史が白日のもとに晒され日本中大パニックになりそうだなと妄想してた矢先にこれ。

またシンクロニシティか。

 

 

なぜか元スレにリンク出来ないのは、最近のなんでもかんでもすぐ名誉毀損だ侮辱だとスラッピょ訴訟される風潮とか考えると、結果的にそれで良かったのかもしれない。

毎度の嫌儲スレだが、内容は、著名な保守派の女性議員が30年くらい前に出版したいかにもバブル時代の感覚の著書からの引用だった。

いかにもバブルっぽいシチュエーションで何人もの年下の男といろんなアレな事した話をかなり生々しい筆致でヤリまくり自慢。

こんな今も現役で政治家やってる人が実名で堂々と書いて世の中に拡散しちゃって大丈夫なのかよ?

と思うけどよく思い出してみたらあの当時はそれが「普通」だった。

あれが普通だった当時の風潮が異常なのだが。

今だったら炎上間違いなしの内容なのに当時は誰もそんなもん気にしてなかったのだ。

なんとなく、本当に本人が書いた文章なのか怪しい感じはするけどな。

しかも自分の名前でどんな事を勝手に書かれていたのか本人も知らなかったりして。