デレ

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0003

スレのかなり早い段階で俺と同じ感想が

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0023

そこで乙倉の名前出すのは逆に妙に生々しくてヤバい

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0025

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0026

このふたつのレスが直列したのは奇跡。

オワコン扱いされてるけど一周どころか何週も回ってるうちに「メスガキ」とかいう最近のろくでもないオタクトレンドと偶然シンクロしたんじゃないの?

それ自体も奇跡だな

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0049

言うほどオワコンでもないのにオワコンオワコン言われてる理由は実はこれなのでは?

いまどきアラサーなんて全然「若者」の部類だし平均的ケンモメンにとっては娘ぐらいの年代だろうに

人並みに結婚する人生を送ってればそのくらいの歳の娘がいてもおかしくないジジイが娘くらいの年代の人をババア呼ばわりするのは分際風情をわきまえろ。

ただ逆に言えばアラサーにもなって小学生の役やらせられるほうも反成長主義のキモヲタ思想の犠牲者だな。

ちゃんと年齢相応の大人の役をやれるアニメがなかなか存在しない。

送り手も客も成長しないから。

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0051

もちろんそういうロリペドオヤジは許さないが、そういうロリペド弱者男性のみを攻撃してパコる同年代ヤリチンは擁護するフェミもしょせん暴モだから許さない。

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0060

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0062

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0083

それは思うよな。

ツイフェミ界隈で炎上しないか楽しみでたまらない。

おっと間違った心配でたまらない。

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0064

そのネグレクト匂わせもそうだし、他の全アイドルことごとく、モバマスではけっこう深く丁寧に描かれてたいろんな背景が、デレステに来たら軒並みウスッペラにされてしまった

とかいう話を関連スレではよく聞くんだけど

ストーリーの部分はめんどくさくてみんなスキップしてるからよくわかんねえ

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0072

ゴミクヅにゃの人やっぱりデレオタか

前川みくになりきってにゃーにゃー言ってんのかな?

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0084

ほんとこれ。

正論。

表現の自由ガー。

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0102

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0103

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0139

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0211

ほんとこれ。

男は不要。

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0222

そうなんだろうなあと思うしマジでそうなってほしいけど

その時までにりあむ声優が復帰できるかの問題もあるんだよなあ

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0204

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0205

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0109

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0110

なんとなくだけどそのコンビはりあむとの絡みが印象に残ってるからユニクスアニメで活躍させるために温存中なのではないだろうか?

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0114

ほんとこれだし、こうであるべきだし、

表自戦士は「フェミに潰された!」と騒ぐだろうが、フェミに潰されるまでもなく、キモヲタ全体の高齢化に伴い、ロリキャラも邪悪な性欲の対象から実娘の成長を見守る視点にシフトしつつあるのだよ。

健全化したヲタはいずれフェミ以上の勢いでロリペドキモヲタを糾弾する流れになるだろう。

誰よりも早くそういう方面にアップデートしたのが2010年頃の行殺きのこ氏であり、全オタが氏を見習うべき。

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1676627507/0122

俺の場合はもちろん○く目的ではなく常に監視して一線超えてるの見つけたら通報する目的であちこちのキモヲタ系エロ絵をチェックして回っているのだが

2020年にOTAHENアンセムでデレマス界隈に進出した時の俺もこういう感想だった。

そういう二次創作でよく見たあのキャラもこのキャラもみんな同じデレマスのキャラだったのかよという衝撃

いったい何人いるんだよこれと思って「190人だよ」と言われて「あ、真面目に聞いてるんでそういうギャグは求めてないから。」っなったんだけど本当に190人もいたとは