「弱男」←お前らこれなんて読んでる?

https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/livegalileo/1683958048

 

これもう史上空前の弱男ブームだな

 

 

 

【悲報】Yahooニュース「逮捕された○○○○はウマ’娘の作曲者です!」→ファンが激怒し大炎上へ

https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/livegalileo/1683956530

アイドルマスターシンデレラガールズの作曲家です」だったら誰も怒らなかった。

アンチは普通に喜ぶだろうし

俺たちマス豚は他ジャンルのオタクと違って民度が高いから性犯罪者を擁護する害オタなんかマス界隈にはいない。

むしろそんな奴が作曲した曲なんかさっさと抹消して封印しろと主張してる。

「曲には罪はないでちゅう」とかいう甘ったれた表自みたいな屁理屈を言うクソはマス界隈にはいないしいたとしても追放される。

ほんとにマス豚になって良かった。

マスに誇り持ってるわマジで。

嘘だと思うならアイマスまとめブログのカテゴリー1位である大手ブログを見てこいよ。

本田未央ちゃん応援速報こと工藤忍ナゲットカーニバル速報または久川颯虐待速報という名の久川颯を虐待から守りたい速報でありつつありがとう大石泉のデカイケツ速報でもあるあの有名ブログだぞ。

 

 

 

 

 

なあ、なんGが過疎ったのってやっぱ仏教の衰退が原因じゃね?

https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/livegalileo/1683957733

マジかよ

 

 

【訃報】○○○○さん、ライオンズからの4年契約提示を蹴って刑務所と四年契約へ★2

https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/livegalileo/1683955695

【超画像】最近の小学校の給食、刑務所以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/livegalileo/1683955864

これが並んでたわ