謎のコンビニ「セイコーマート顧客満足度8年連続1位

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1691188982

 

ほぼほぼ北海道と茨城にしかないんだったよな

埼玉かどこかにポツンと1件くらいある以外は

 

茨城ローカルのマミーだかスパーだかなんだかいうのがある時期いっせいにセイコーマートに変わって

北海道旅行のチラシがあったり北海道限定のガラナナントカやハスカップナントカが売ってたり

やたら北海道推しなのは何なのかと思ったら北海道ローカルのコンビニだった

茨城と北海道ではお馴染みだが他の都道府県ではたぶん誰も知らんやろ

茨城はそれ以外でも意外と北海道と結びつきが強い

海のルートで繋がってんのよ

 

ここの正義は唯一いまだにレジ袋が無料なんだが権力に逆らって大丈夫なんだろうか?

 

あと前も言ったけど昔は店内BGMでビートルズのパロディ満載のオリジナル曲が何曲も流れてたけど最近はなくなった