「やめたくてもやめられない…」 実は深刻なネットポルノ依存

https://news.yahoo.co.jp/articles/f93c77fcec1019ebdb849c24839951bc49e40d1c?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20230808&ctg=dom&bt=tw_up

 

ポルノ依存は異常であり、ポルノ禁止ならびにポルノ依存者の徹底的な取り締まりが急がれるべきなのはそのとおりなのだが、

しかしこの記事はある一点において決定的にリアリティが欠けている。

 

「やめたくてもやめられない」ってなんだよ?

ポルノ依存をやめたがってるオスなんて1人もいないぞ

(ちなみに俺はそもそも依存してない)

俺以外の男は全員ポルノ依存だしポルノ依存を悪いとも恥ずかしいとも何とも思ってないし

やめたいどころかむしろ「やめたくない」からこそ少しでもエロ規制の動きがあるとすぐ癇癪起こすんだろ