https://youtu.be/kZgQeSlxBDQ?si=XJdmRRUtKUGdLyYh

https://youtu.be/odRDHvip1IU?si=ELbDwf0ZVRzW55Pc

https://youtu.be/t7vZAQfnmys?si=zLdtdNNcZYdR7Opf

https://youtu.be/jMcWldfg28s?si=C6nbL6BOs6sJXbw_

こういう世代だったんだよなあ

もっとこの頃のこと聞いておくんだったと激しく後悔

 

https://youtu.be/SOuc7fE5CUM?si=4VM3zHTcv6yNpi4P

みのミュージックにこんな回があったけどさ

 

https://youtu.be/ip2U3w6b9rU?si=8NRFm-ztz6nPptEz

全盛期の坂本九のライブに行って、赤ちゃんだった頃のいとこの兄ちゃんを連れてったら「可愛い赤ちゃんですね~」とか言って頭ナデナデしてくれた話とかあったな

 

https://youtu.be/cMRElEqYQrA?si=XjzmWQrnGHxxszUX

https://youtu.be/OsUFgUxm5bY?si=aVkZS0xK5SNVSodY

 

茨城のド田舎から、働いて貯めた金でちょくちょく遥か東京まで行ってこの頃の日本語カバー歌手のライブによく行ってたらしいんだけど

そういう話あまり深く聞かないうちに逝っちゃったよ

 

母ちゃんの姉ちゃんという人も60年代末から70年代初頭というバッチリの時代にサンフランシスコに住んでたとかいうんだが

そのへんも詳しく聞かないうちに何年も前に逝っちゃった

 

https://youtu.be/0QcctiOIJ6I?si=79xIXQ6Zlml4ugdS