JO1

https://youtu.be/ZBFopHu5RsE?si=jxOCvQzT8yFk1hQr

https://ja.wikipedia.org/wiki/JO1

https://youtube.com/shorts/8McNKwa49hw?si=nfDYSOMKR90xE3EU

https://vt.tiktok.com/ZSNgoRxdF/

https://vt.tiktok.com/ZSNgEGMeF/

ふーん

曲もそこそこ悪くないじゃん?

 

昨日あの後「新しい学校のリーダーズ」恒例の検索したらだいたいこのJO1とかいうののファンのコメントで埋まってたんだけど

この界隈は信じられないくらい民度が高く、みんなリーダーズにありがとうありがとうとお礼を言ってて

そういう民度の高い層に支持されてるというだけで自動的にこのグループに対する好感度も上がった。

普段は「リーダーズ以外はみんなク○、とくに男はみんな○ソ」とか言ってるけど、少しは例外もいると認めてやらんでもないな。

もちろん俺は民度の低い人間なので必ず他の何かを貶めながらじゃなきゃ何も言えないのだが

他のこの手のボーイズグループ、なかんづく今年大モメした某最大手事務所のオタときたら、そのモメた件からしてもアサッテの方向に無闇な攻撃性を爆発させてたし、

もしこのグループじゃなくそっち方面のグループだったらリーダーズがオタどもからどう言われてたか考えただけでゾッとするわ。

このグループもリーダーズ同様に寒空の下に追い出されてたからこうやって意気投合したんだと思うけど

このグループは吉本と韓国がバックについてて、リーダーズきゃりーぱみゅぱみゅの事務所だしで、

どちらもけっしてドマイナーではないはずなんだけど、それでも業界の主流ではないんだろうな。

だからそんな雑な扱いを受けてるわけだ。

しかし世の中は着実に変わりつつかるからな。よりマトモなほうへ。

この健全を絵に描いたような微笑ましい光景こそがこれからのマトモな時代のマトモな人々の支持を集めるに違いないんだよ。

そうならなきゃいよいよ日本は終わりだ。