詳細は知らんけど韓国の名曲

https://vt.tiktok.com/ZSNTEbFKE/https://vt.tiktok.com/ZSNTEB7X1/

https://vt.tiktok.com/ZSNTEDpBP/https://vt.tiktok.com/ZSNTEqqBK/

https://vt.tiktok.com/ZSNTEUTj3/https://vt.tiktok.com/ZSNTExuRX/

https://vt.tiktok.com/ZSNTEyPGm/

https://vt.tiktok.com/ZSNTEbHwg/https://vt.tiktok.com/ZSNTEgw63/

https://vt.tiktok.com/ZSNTEDGsK/https://vt.tiktok.com/ZSNTE5mte/

https://vt.tiktok.com/ZSNToVCbd/

Kポップ( )とかいうのはいまいち良いとは思わんのだけど(趣味の問題であってネトウヨ的な意味ではない)

某ックトックによく出てくるこの曲だけは文句なく普通に名曲だな。

ファンシーララの主題歌にちょっと似てる気がする、ていうか昔から定番の「恋はあせらす」系の曲だな。

https://vt.tiktok.com/ZSNTESdC8/

ちなみにこの曲を最初に知ったのはこれ。

この子供は中国の人みたいだし今はもう中学生くらいになってそうだけど(最近のも調べれば出てくる)

https://vt.tiktok.com/ZSNTo2oqb/

この子供はこれも最高なんだけどこの曲も某ックトックでよく出てくるしこれとだいたい同じフリツケで踊る集団が無限に出てくるんだけどこちらの曲はいまだに元ネタがわからん