https://youtu.be/C2TMZN-nYtA?si=Gqdcg0o0gHhf9aGX

https://youtu.be/AkCE-SeMPjY?si=s5kv1gPxTQgFVj7x

https://youtu.be/_xdnwItNHG4?si=8KC_5eQmqkeyGQfQ

https://youtu.be/ELBs35BolqQ?si=y_nnEDbow4PQWKsp

https://youtu.be/tDh8e5dsXDA?si=AUqEruO3qG3VCxmC

https://youtu.be/HKeQdGqxhUo?si=lLnDWIGppcQ33gLd

https://youtu.be/8RXUBBKAIs0?si=3H1Mcb3iZWs2AIu0

https://youtu.be/rr2B4AUGXjc?si=up85hkr1cEiF7DcP

https://youtu.be/-GnsV-33gD4?si=1PwSPrjibMhYGXrJ

https://youtu.be/AzPbZrgE9Ro?si=XF3Ndy5y92oNXiqg

https://youtu.be/4U4O1AeRJIM?si=GJpQQnt0ee3CTol9

https://youtu.be/qZ3-WbdHwr8?si=27MzlesvNamfCLPX

https://youtu.be/iqfLdtn6KnQ?si=3p9myVQCKfNvhddl

こういうのは毎日やってんだけど自分の中で完結して公表はしなかったんだけど

今日の場合はこれ。

まず、偶然なぜか最近のPUFFYが出てきて、さすが長年やってるだけあって昔より、かなり歌上手くなってんなって

知らずに聴いてたら誰か最近の若いもんがパフィーのカバーしてんのかと思ったら本人だったみたいになりそう

そうこうしてるうちに、アニメ(カートゥーン)でパフィーを知ってまさか実在のモデルがいたとは思わなかったっていう世代もいるんだなという

そんで知らなかった曲とかいろいろ出てきて、パフィーはいろんな才能あるミュージシャンから曲提供されてるから今はもう死んじゃった人の曲とかもあってしんみりしたムードになって

最終的には長年ずっとただのJポップ(💩)だと思ってスルーしてたフジファブリックとかいうのがとてつもなく素晴らしいのを今さら知ってなんでスルーしてたのか激しく後悔して終わった。