【悲報】わたモテ、ここに来て面白くなってきたのにあまり話題にならなくなる

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1709172783

 

 

そういえば暫く見てなかった

 

急に話題にならなくなったのは例のアレのせいであり作品自体に罪はない

よく考えてみればアレもアレだな

まあ上のほうの勝手な都合でせっかくの盛り上がりを潰されたのは仮にソレとは関係ないとしてもやっぱアレはアレだな。

 

個人的には学園祭の話になってから普通にリア充(死語)になりすぎたのと(あと受験生なのにそんなんやってていいのかって疑問で話が頭に入ってこない)

別のジャンルに興味が移った(今ではそこからさらに別のジャンルに移った)

ってのもあるな