これか

 

https://vt.tiktok.com/ZSFH5hXxk/

https://vt.tiktok.com/ZSFH5UGt2/

https://vt.tiktok.com/ZSFH5BFFH/

https://vt.tiktok.com/ZSFH5Py4B/

https://vt.tiktok.com/ZSFH5YJSb/

https://vt.tiktok.com/ZSFH5NJ1T/

https://vt.tiktok.com/ZSFH523Ak/

https://vt.tiktok.com/ZSFH5dsHd/

https://vt.tiktok.com/ZSFH5rUkU/

https://vt.tiktok.com/ZSFH5LMso/

https://vt.tiktok.com/ZSFH5d5Re/

https://vt.tiktok.com/ZSFH5jDPh/

https://vt.tiktok.com/ZSFH5Dajp/

 

 

「人間ぶっ○しゾーン」の画像だけしょっちゅう回ってきてたんだけど、気にはなっていたが全く意味がわからなかった。

そしたらこれ、最近人気の覆面ホラー作家のパロディだったのね。

その作家のブチキレツイートも回ってきたんだけどそのときは誰だか知らなかったから何にキレてるのかわからなかった。

みんな「どっちにキレてんだ?」とかいう反応だったの

このパロディにキレてるのかそれとも映画化したら内容が改変された(最近そういうのでかなりシャレにならない炎上があったのにまたかよ)のにキレてるのか?

って普通に考えたらそりゃあ(以下略)