最近はかわいい動物で癒されようと思っても、爬虫類にハムスターを食わせる悪質YouTuberが頭をよぎって余計につらくなる。
あれら動物虐待YouTuberはいくら通報しても全く無傷だからああいうのは「社会的に認められてる行為」なのだろうし
あいつら声もイケボだったし間違いなく動物虐待YouTuberは「女にモテる」。
流れが変わるとしたら、あいつらの誰かがついに「子猫」か「仔犬」を爬虫類に食わせはじめたら、そのときようやく社会は奴らを処罰しようと考えるだろう。
よく「一線超えた」とかいうクリシェが使われるけど、動物虐待の場合は、ネズミ系と犬猫系の間にその「一線」が引かれているのだろうな。
ウサギはどっちなんだろう。
日本ではウサギは犬猫側だが、欧米では狩りや食用の対象だからネズミ系の側だな。牛豚鶏系とも言えるか。
白人様がウサギを惨殺する動画も大量にあるわ。
ネズミは犬や猫にも食われるもんな。
要は人間は草食動物に対しては殺害したり食用にしたりしても何も罪悪感を感じないが、
犬や猫などの肉食動物に対しては「かわいい」とか「かわいそう」とか感じるものなんだよ。
これは女も同じ。
おとなしくて心の優しい草食系男子には「チー牛」とか言って猛攻撃し、やってもいない性犯罪の冤罪をかぶせて残酷に抹殺するけど
チンピラDWNヤクザやテロリストや殺人犯などの肉食系男子にはとことん優しくてレ○プされても許してしまうのは女の本能だから仕方ない。
この世は全て暴モなりけり。