静岡県知事によるヘイトスピーチ?への反応

https://youtu.be/XJrpKwhqAzk?si=GxmrCJsojgiU3yAG

ボイスロイド界隈で最も期待されていた動画がついにアップされた。

アップされてから1時間も経ってないのにもう2万回以上試聴されてて、再生中にもスカウターがグルグル回る。

名誉静岡県民というか静岡代表みたいな芸風だったのにあの名物知事について沈黙し続けた「かや」がとうとう静岡県民としての本音を開陳。

開陳せざるをえない状況だからこれは仕方ない。

最近のYouTubeで久しぶりの、なんていうか「生々しさ」を感じさせる回だった。

どうでもいいけど政治系インターネッターにありがちな脊髄反射マンを炙り出す手法もなかなか狡猾で非常によろしい。