女の子「男はいい加減自分の加害性に向き合って。沢山席が空いているのにわざわざ隣に座るのは女性不安にさせる。男はいるだけで恐怖」

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1713836173

 

看護師、苦言「生活保護者のくだらない医療行為に税金使われてると思うとやる気なくすよね」10万いいね

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1713838659

 

頂き女子りりちゃん、”シュガー・ベイビー・リリ”と訳される。カッコいい

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1713835166

 

【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1713831785

 

【悲報】中小企業「うちは大企業みたいに月給20万円は出せない…だから企業の『夢(パーパス)』を語って人財を集める!」

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1713824320