https://youtu.be/iUQBjMfZhdk

https://youtu.be/25pRoVQtBV8

https://youtu.be/frB_plm5QQ4

https://youtu.be/X02VZ6MjdP0

https://youtu.be/IlqX_JqHa1I

 

キモヲタはこんなもん作って喜んでるくせに「僕チン達は差別されてるでちゅう~かわいそうでちゅう~」などと被害者ヅラしてんのはムカつくから

こういうの作ってる奴らもイキったコメントしてる奴らも情報開示され、そいつらの家の近所でよく猫がタヒんでないかとか徹底的に調査されるべきであり、

また東北のずんだもちの会社とかにも広く拡散し「ずんだもちのイメージダウンで営業妨害」として厳しい措置をしてもらうべきであり、

ただちょっと内容的に、動物を頃して肉にして喰うとは「こういうこと」なのだとわからせる教育効果に利用できそうでもあるので、

ヴィーガンの思想を広め肉食禁止と動物虐待厳罰化に協力するためのためだけにこういうのを使う約束を守るならちょっとだけ許してやらんでもないとするべき。