松崎さんがただのポリコレ原理主義者と違うのは、こんなふうに、ポリコレ側の欺瞞をもがっつり批判してくれてるからなんだよ

 

https://mobile.twitter.com/Yuki_Mats/status/1584543287766966274

https://mobile.twitter.com/Yuki_Mats/status/1584553911360270336

https://mobile.twitter.com/Yuki_Mats/status/1584561856617644032

https://mobile.twitter.com/Yuki_Mats/status/1584565751075155969

https://mobile.twitter.com/Yuki_Mats/status/1584569348697382912

 

害オタどもがバカで幼稚でどうしようもないのは、こんなふうにアメリカのポリコレの欺瞞もきっちり暴いて批判してる部分はガン無視して、

害オタどもの脳内妄想の産物でしかない「なんでもかんでも日本が遅れてて全てアメリカの真似をするべきと主張するポリコレ原理主義者の出羽守」という架空のキャラクターをそんなのとは全然違う松崎さんに無理やり当てはめて、

「そういうもの」として松崎さんを攻撃してるわけだから、話が全く噛み合ってない。

 

俺はあくまで害オタが幼稚でダメだと言ってるわけで松崎さんの論に必ずしも全面的に賛同するわけではないのだが、アホの害オタはどうせ「松崎信者wwww」としか言わないだろうし

害オタに話は通じないから対話は無駄であり黙って通報あるのみ。