https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674882038/

KKOは某ッターの自称弱男のインフルエンサー( )らが流行らそうとしたが不発に終わりそのインフルエンサー( )らも弱男じゃないのがバレたという顛末

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674904613/

日本人男性フルボッキだな

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674921674/

「予備軍」は蛇足である

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674881390/

答えは明白。

本田透さんがいなくなったからだ。

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674906861/

インド人が実はあまりナンを食べないように、イバラキスタン人も実はあまり納豆を食べない。

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674891442/

イバラキスタンにおいてうどんは激しくぶっとい(うどんというより長い肉団子のレベル)のが主流なのだが

我が行殺族においては島田うどん系の細麺をけんちん汁でつけ麺。これが人生で食べたあらゆるうどんのベスト。

けんちん汁にうどんやそばを入れて食うのはイバラキスタンだけだとかいうのは本当か?

 

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674898513/

 

https://youtu.be/yCHwmvDYKe8

これしか思い浮かばんのだが出てこないな。

ほんとにアイマスってマイナーなんだなあ。

 

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674881663/

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674905232/

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674905552/

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674902103/

暴モ。

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674882335/

これがアメリカが正義である理由だし、アメリカを少しでも悪く言う奴はファシストレイシスト

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674686936/

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674686936/0053

ムックとかいうバンドはビジュアル系だったけど大人になって普通の格好になって曲もロキノン系か昭和の和モノ系になってったんだよなあ。

その後またピコピコバキバキな音楽性に変わったらしくてそれからどうなったか知らんけど

茨城県出身なんだよなあ

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674686936/0015

アイマスもこれだわ。

一昨年あたりから(それ以前から下降ぎみではあったが。俺がOTAHENアンセムに衝撃受けて遅れて参入した時は今思うと最後の輝きだったんだなあ。たべるんごとかナゲットカーニバルも盛り上がってたしなあ)

アイマスが急激に○ワコンになったのは、コロナ禍やウマ娘・プロセカ・Vチューバーらに圧されたせいもあるけど、

最大の要因はやはり「みんマス」の名のもとに全アイマスブランドを強引に混ぜたのが各ブランドのオタを冷めさせたんだと思う。

オタどうしの対立煽りとかある中でなんでそんなことしたのか。

せめて男(サイドM)だけでも混ぜるのやめとけよ。

 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1674686936/0041

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1674686936/0043

桑田らのあれは年代的に団塊から団塊ジュニア(俺ら)までの膨大な人口ボリュームゾーンにアピールするけど

(まあ「団塊」に関しては本人達は団塊の下のほうだけど団塊の大半は演歌しか聞かない世代だがな)

ヨシキらのあれはヨシキはギリギリ団塊ジュニア(俺ら)(バンドブーム世代)だけどビジュアル系が流行った90年代は既に少子化が始まった世代だからアピールできる人口の頭数が少ないから差が出たのだろうか