リベラル「犬を救おう!」「猫を救おう!」「弱者男性?興味ないっすw」 これ

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1675507089/

自称・弱者男性と犬は暴力的な強者なので救ってやる必要は無い。

お猫さまだけが救われるべき。

 

 

 

ずんだもんが好きなんだが、ずんだもん界隈がネトウヨの巣になってて気持ち悪い

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1675475751/

ネットで流行るものは全てネトウヨに乗っ取られる運命だからあきらめるしかない。

ずんだもんの前に覇権だった「ゆっくり」がネトウヨ避けしたからずんだもんにネトウヨが移民してきたとか言われてたけど

その「ゆっくり」の元ネタの東方もネトウヨにさんざん擦られたんだが東方の作者はネトウヨとは程遠い思想だったのは意外だった。

それでもネットで流行ればネトウヨのオモチャにされてしまうのだ。

 

 

 

「生まれてきてくれてありがとう❤」って思った人物

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1675513517/

♪生まれてきちゃって ご・め・ん~

とかいう歌を歌ってる三才児のコメント欄によく「生まれてきてくれてありがとう❤」とか書かれてるけどあの界隈もそろそろヤバいな。

メシ食ってるときの「やめようか?」で決定的にあの親父を疑ってるんだけど早くもあれから一年か

 

 

 

LGBT運動をしていたゲイカップルさん。9歳11歳の養子にとった息子をレイプしまくりで9回分の終身刑となる

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1675508851/

【動画】黒人さん、スクールバスに乗ってた9歳の白人少女をボコボコにしてしまう

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1675518785

偽善者リベサヨとはすなわち暴モである。

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1675515540/

生命に対する侮辱。

これが反出生フェミという悪魔である。

 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1675440165/

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1675503583/

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1675495191/

暴モ