俺が唯一、もう30年にも渡って定期購読している雑誌がレコードコレクターズなんだけど、

言うて惰性というか買いっぱなしでろくに読まずにほったらかしてるのが正直なところなんで、今さら気づいた。

2022年8月号にFor Tracy Hydeの菅梓くんのインタビューが載ってるやんけ。

あの大震災前後のほんの一時期とはいえTwitterで相互フォローで交流あった人の大出世は素直におめでとう。

まあおおむね、当時と変わらず、90年代初頭のシューゲやマンチェとそのルーツである60年代音楽を絶大リスペクトしてる完全に正義な記事だけど

彼の二次元オタクの一面にはいっさいがっさい触れてないのはまあレココレ的には不要な情報だからいいとして( )