【シャニマス】斑鳩ルカ

https://dic.pixiv.net/a/%E6%96%91%E9%B3%A9%E3%83%AB%E3%82%AB

 

べつにこれ新キャラが追加されたわけじゃなくてこいつ自体はずっと前からいるんだけど

シャニマスのアイドルの事務所には所属してなくて過去の因縁から敵対してたのがなんかあって事務所に加入することになったという

そういうのでテコ入れになるのかね?

 

しかしこの解説がもうほんとめんどくせえ女だなあ

シャニマスのアイドルってこんなのばっかり

 

 

さて問題は、黛冬優子と同様に、斑鳩ルカみたいな女も普通にそこらじゅうに実在してるからヤバい。

この斑鳩ルカの髪の色そのまんまの若い女が当たり前のようにそのへん歩ってるからな。

茨城のクソ田舎ですら観測されてるんだから大都会トンキンでは毎日100人くらいの斑鳩ルカとすれ違ってるんだろうな。

 

黛冬優子もそうだけど平日の日中に普通にそのへん歩いてるんだからキャラのコスプレとかじゃない。

そういうファッショソが流行ってるんだろうけど、もちろんシャニマスの影響で流行ったとかそんなわけはない。

流行りそうなファッショソをいち早く先取りしてゲーム内に取り入れたキャラデザがいかに有能かという事だろう。

シャニマス始まったのが5年前だか6年前なの考えるとどんだけ先取りしてたのか早すぎてヤバい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともうひとつ考えられるのは、俺が精神的に疲れてて幻覚を見てる可能性。