U149

https://nico.ms/so42163525?ref=other_cap_off

 

今回も最高だった

的場主役回でありつつプロデューサーが実は有能だったのと晴がめっちゃイイヤツだったのが証明された回

 

ニコニコのコメントは相変わらずロリペド全開でキモいけどキモいコメントは毎回序盤に集中してて

話が進むにつれて真面目に参考になるコメントが増えてくるのも毎度のパターンなのな

パパ非実在説とか、まあそれはないだろうなとは思いつつ、そう解釈してみるとホラーじみてて悲しくて怖い。

実際そう受け取れなくもないから怖い。

それ言い出したらプロデューサーの姉も実は奥さん説とかも言いたくなるわ。

 

1話の段階でデレマスの予備知識なくこのアニメから入ってきた新規(いるとして)にいちばん刺さるのは的場だろうと予測してたけど的中しそうでヤバい