https://twitter.com/sugen_takeda/status/1665513666144247808

ほんとそのとおり

 

 

https://twitter.com/sunset2943/status/1663160094459322368

極右ミソジニストがー極右ミソジニストがーってさ

じゃあ極右ミソジニストが「1たす1は2」と言ったらリベサヨはこれから先1たす1は2とは絶対に言えなくなるのか?

3とか100とか答えなきゃならんのか?

そのときになって「極右ミソジニストがこの件では正しい」もしくは「極右ミソジニストと同じことを言わざるを得ないまで私達は追い詰められた」のどちらかで自己正当化するのは許さないぞ?

他人には極右ミソジニストと同じ事を言うのは許さないくせに自分らだけ正当化するのは許さない。

 

むしろ、極右ミソジニストにすらわかるような事がわからないなら偽善者リベサヨは極右ミソジニスト以下としか解釈できない。