https://youtu.be/WXalJsqYNAs

 

某チューブ開いたらまたいきなりわけわかんないのが出てきた

 

最初のほうは強い女が男どもをボコボコにやっつけるから某チューブに俺の性癖を見抜かれたのか?と思ったけど

途中から、これもしかして脱獄モノだったのか?

そしたらなんかセリフにちょこちょこ日本のスパイがどうこう出てくるし、敵の集団の服装が旧日本軍っぽいし、これたぶん中国伝統の「抗日ドラマ」だな。

実際に日本は中国でこれよりもっと酷いことしてたんだからこれはこれでいいんだよ。

表現の自由がないとされる中国で抗日ドラマだけはとりあえず「日本軍が悪役で登場する」というお約束さえ守ってればあとは何をやっても自由というね。

 

途中で出てくるキャラがいかにもよくありがちな「最初は敵として登場するが後に改心して仲間になるキャラ」っぽいなと思って見てたら本当に完全にそのとおりになっててワロタ