リーダーズ見るためだけに某ックトック入れてみた。

まだ仕組みとか使い方わからんのだけどとりあえずリーダーズ関連の公式っぽいのはみんなフォローしといたんだけど

ただでさえ見た事ないの大量にあるうえに非公式の切り抜きみたいのも大量に流れてきたし

やはりこれはリーダーズに限らず世の中のありとあらゆるものにおいて某チューブや某ッターで得られる情報は極一部にすぎず

今はもう某ックトックが世界の全イソターネッツの中心だと思ったほうがいい。

ずっとリア充(死語)の巣窟のイメージあって敬遠してたしそういう場所を根城にしてたリーダーズも勝手に敵だと思い込んでたけど

リーダーズが敵ではなかった事実が判明したので某ックトック導入のハードルが下がった。

ていうかもうリーダーズの某ックトック見るの楽しすぎて陰キャどもの相手なんかしてらんねえわ。