〈所属アイドルに200回わいせつ行為で逮捕〉「若ければ若いほどいい」敏腕ロリコンプロデューサー(37)のウラの顔「被害少女は楽屋で突然嗚咽した…」「P本人は偽名で活動も」

https://shueisha.online/newstopics/112169

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1fc9b095b96da45769bb6ed1279428b61a91d479

こんだけいろいろ情報出てるのにいまだに特定されてないのな?

よくある「調べてみました」系のブログが何個もあったんだけどみんな「わかりませんでした」で終わり。

被害者が未成年だから一般のニュースでは配慮して伏せるんだろうけどネットは無法地帯だからそんなのおかまいなしどころかそういうのこそ興奮して探りまくって晒しまくるゲスだらけのはずなのに。

そんなにエグさを売り物にしてたんなら発覚する前からいろいろ話題にされててもおかしくないと思うんだけど

真のアングラはネットにさえ情報がいっさい出ないほどの深い地下に潜っているということか