リーダーズvsエルヴィス

https://youtu.be/UnMF5leA08E?si=g9rsNj1yqHiDwD8c

なんだこれ

なんかリーダーズのほうが公開処刑されてるみたいでかわいそうになってきた

今ぐらいに有名になってたならともかくこの時期はまだ殆どの人にとって「誰だよこいつら」だっただろうし

この客席にいた人々みんな、無知だった頃の俺と同じで「こんな小娘どもにエルヴィスの何がわかるってんだよ」とか思ってそう。

あとどうでもいいけど監督と俳優が出てくるとき同じ曲なのに急に音質が変わったのが地味に謎

 

https://youtu.be/Og3MvjxLkEI?si=OFUKB2TJrmV2P8uk

でもそこはさすがリーダーズ。ちゃんと「わかってる」んだよな。

ちゃんと音楽やってる人だからエルヴィスがどんだけ凄いかもちゃんとわかるんだよな。

しかも、自分たちが必要以上に目立とうとせず、あくまで主役はエルヴィスの映画であり自分たちはそれを宣伝する役目だというのをしっかりわきまえている。

そんなのプロなんだから当たり前ではあるけどその当たり前のことをわかってなさそうな奴が多すぎなんだわ。

 

結論としてはやはり何をやってもリーダーズは最高で完璧である。

以上。

 

それと、これはまだ海外のリーダーズファンには見つかってなさそう。

リーダーズとエルヴィスのコラボ(って程でもないが)とかアメリカ人なら大喜びするかもしれないから誰か教えてやれよ