そして若い世代で才能あるのだいたい女の子だよね

男は総じてダメ

男は男である時点でもうただちに無価値

これは何も最近の若い男が特別にダメなのではなく男はみんな男である時点でただちにダメなんだよ

今までの世の中がクソだったのはつまんねー男どもが「男である」というだけで分不相応に持ち上げられて威張りくさってたからだよ

そんなクソ男に気に入られたくてブリブリブリッコしてたビッチ女どももダメだしそいつらに甘やかされてクソ男がさらにクソ化して社会全体がクソだった

ここ数年いろんな事があって少しずつだがそういう社会のクソが掃除されて世の中が多少マシになりつつあり

そのおかげで才能ある若い女子が(ブリッコしてクソ男に媚びる必要もなく)活躍しやすくなり、無価値なクソ男が不当に持ち上げられることもなくなってきた

これが真相だったらいいな。

 

男がそれでもどうしてもクソじゃないと証明したいなら

男のくせに生意気にもこれら才能ある女性様と同様に何らかの表現の道に進みたいと思うなら

まずはその汚ったねーチンコを切断する所から始めような。

ポコチンがついてるうちは男は一生ダメだ。

男がやる表現が全てウスッペラで中身ゼロなのは、男が何かをやろうとする動機が全て

・カッコつけたい

・女にモテたい

・ヤリたい

これしかないからだ。

そういうチンポ由来の汚ったねー自意識に縛られてるから男が作るものは全てつまんねーし、男が歌ったり踊ったり演技したりすると全てカッコつけてばかりで中身スカスカ

しかもカッコつけてるつもりでダサくてキモい。

どんなにカッコつけたって服の下でチンコブラブラしてる事実の裏付けがあるから何やっても汚ならしいんだよ男はみんな。

だからまずペニスを切断したまえ。

もちろんこれは「心の中のペニスを切れ」という象徴的な意味で言ってるのであって、べつに本物のペニスを物理的に切れとまでは言ってないぞ。

いや心のペニスを切断したうえで物理的にもペニスを切断するなら、なお良いけどな。

逆に物理的にペニスを切断してても心のペニスをビンビンにして女イジメしてる奴らもいるのがここ数年のあれこれでわかってきたから、切る順番を間違えないように。