リーダーズ伊香保温泉

https://youtu.be/vA9FVf-EH0w?si=q-2DjVz-RDn9llVC

https://youtu.be/VedzByXrMt0?si=grw9gfKdh5kDVyjc

リーダーズ伊香保温泉のやつYouTubeにもあったんか。

主催者側(たぶん)のアカウントがあげたやつしかないから見つからなかった。

こういうの他にもあるよハドゥーのロケ地になった鳥取県の公式アカウントからのやつとか、なぜか俺は沼った初日にすぐ辿り着けた洋服の青山とか、もしかすると俺がまだ見つけてないのもあるかもしれない。

この伊香保温泉の謎企画はなんだかわかんない歴史的建造物の1階で芸者さん?二階でリーダーズっていう絵ヅラがスゲエ

解説を読むと「現代アート」なんだなリーダーズって。スゲエ。

当時これを見に行った人のその当時のブログには客が50人くらいしかいなかったと書いてあったけど歴史的に貴重な体験をしたなその人ら。

このときのパフォーマンスのfullどこかにないのだろうか?

 

ふと思ったのはリーダーズ史におけるこのイベントは

ディープパープル史でいうと

https://youtu.be/6pfeBeCVZQs?si=NycnDWFdNlggTwmh

これに当たるのではないだろうか?

違うか?

 

伊香保でもこんなことやってたんか

https://youtube.com/shorts/63TNP1nsveg?si=Nsar2zvIqDsFdC4q

https://youtube.com/shorts/LKE4fijv42I?si=o0oBlnZUCKYbDB3Y

https://youtu.be/WUpTNu5CMek?si=lQ1UqbvONtUIk4KS

今もワールドツアーとかやりながら行く先々でこういうショート動画を作ってんだけど

それにしても8年?そろそろだいたい9年?の活動歴の中でほんといろいろやってるよな

そのたび必ず何らかの強烈な爪痕を残してる。

だからあたかもまるで8年も鳴かず飛ばずでようやく今年オトナブルーでブレイクして苦節8年みたいなストーリーを妄想するのはみっともないからいいかげんやめろ。

俺らが情弱だから知らなかっただけでリーダーズは2015年の結成当初から今に至るまでずっと一貫して大スターだったんだよ。