https://youtu.be/uOtJRjRFF6o?si=wU8TEOBeqovpLXLi

虹のコンキスタドール

 

6年も前なのかよ

 

某ックトックでリーダーズ以外の奴らを片っ端から「それにひきかえこいつらときたら」とクサしてやるつもりでいろいろ見てたのにこれのメンバーの1人に(以下略)

背が高い人なんだけど名前も何も知らんしこのときのメンバーの中にいるのかもわからん

 

でもやっぱ曲は良いのに(ブリッコ気味な歌い方は少しひっかかるが)こういう肌色成分多めのMVなんか作られると人に紹介するのも恥ずかしいしほんとこういうのキモヲタ以外には逆効果でしかないんだよ

そんなわけでやっぱりこういう売り方はしなかったリーダーズ周辺の偉さが際立つ結果となった。

 

https://youtube.com/shorts/5lckP2OT-6o?si=lfxHALpfcm0QEesH

ライブはこんな感じなのか