https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1702853958

まちがい。

暴モ理論でいうと「女を支配する能力があると証明されたから」である。

女は暴力的な男が好きなのは、リーダーズのスズカや某ツイフェミでさえエレカシ宮本なんぞをすこってる事でもあきらか。

宮本はエレカシのメンバーにパワハラしまくりだからな。

女はみんなそういう暴力的な男に集団で群がる本能があるんだよ。

「令和の強い女」のイメージあるリーダーズや、ツイッターでフェミ活動してる人でさえ、ああいう暴力的な男が好きなんだからな。

だから「既婚者は女を品定めしない」とか「女としてではなく人として接する」とか言ってるけどそれは「モテ」ではなく「好感度」の問題だと言いたいならそれは間違いではない。

好感度が高い男はモテない。

常に女を品定めして人間扱いせずセクハラパワハラやり放題の男だけが女にモテてるのが現実。

それが生物のメスとしての本能なのだから仕方ない。