https://twitter.com/HayakawaHayat/status/1752899254295892031

こういう共感できる正論は久しぶりに見た。

誇張抜きで20年ぶりくらいだろう。

神聖モテモテ王国とか本田透電波男」とかの時代の非モテ弱者男性はだいたいこんな感覚だったはずなのに

最近のネットでは非モテ童貞弱者男性を自称する奴ほど逆にヤリチンを必死で擁護するのは何なんだろうな?

自分もワンチャン「そちら側」に行けるかもという夢を捨てきれないからあんなに興奮するんだろうな。

あきらめろよ。まずは。

そんなだから本田透はいっさいの痕跡を消去して完全に消えたし、神聖モテモテ王国がなんと「男性差別だー」とか言われる世の中になって頭おかしくなりそう。