マジのガチで、子供ヘイターのツイフェミ反出生主義の嫉妬ババアどもの中から第2の宅間が現れる前に対策しておいたほうがいい。

動機が思想的なものだから宅間より植松に近いか。

マジでツイッターの圧倒的多数のリベサヨツイフェミは、植松が知的障害者を憎悪した同じ理由と、その植松の何万倍もの熱量で、子供たちと子持ち家族を激しく憎んでいる。

まるでガザ地区空爆するイスラエル軍の如しだ。

子供たちが虐殺されてしまってからじゃ遅いんだよ。

警察は今すぐにでもツイッターで子供ヘイトしてるフェミ全員を情報開示し、そいつの職場や近隣住民に実名と顔写真付きで「この危険人物があなたのお子様を狙っている!」と警告するべき。

ていうか身柄を拘束するべき。

ロリペドも子供を狙う邪悪な存在だが、ロリペド以上に社会の脅威なのが反出生フェミという子供ヘイター。