某ックトックでも某チューブでも可愛い幼児をフィーチャリングした親バカ系チャンネルが癒しになって最高でもう無数にコレクションが溜まってるんだけど

心配があるとすればもはや「ロリペドに見つかりませんように」よりもむしろ「ツイフェミに見つかりませんように」だな。

ツイフェミの実態は嫉妬ババアであり嫉妬ババアの「子供」全体に対する憎悪は異常だからロリペドよりも害悪だしいずれ必ず宅間レベルの凄惨な事件を起こすから未然に逮捕処刑しておくべき。

好き嫌い.com でも某チューブの子供が出てくるチャンネルだいたい全部フェミ嫉妬ババアによる「嫌い派」に占拠されてんだけど

奴らだいたい「子供をネットに晒すとロリペドに特定されて狙われるから危険」と心配してるふうに装おって「一度ロリペドに拐われなきゃわからないんでしょうかねえ?」などと

本音はむしろ「ロリペドに誘拐されちまえばいいのに」という願望なのがバレバレでほんと邪悪。

フェミはロリペドを批判してるように見せかけて実は共犯関係にあり、幸せな家族を妬んでその子供をロリペドに生け贄として献上する上納システムなのである。

 

ちなみに可愛いのは女児だけでオスガキ坊主は生まれた時から既にオッサンみたいな顔してひとつも可愛くねえからオスガキは間引かれるべき。