(ヽ´ん`)「YOASOBI聞かない米津玄師聞かないVaundy聞かないミセス聞かない」👈逆に何聞いてるんだよ 

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1718962303

 

 

リーダーズにきまってんだろ、と言いたい所だがこのリストにリーダーズなんかかすりもしてなくてワロタ

リーダーズってほんとにマイナーなんだな。

だがそれでいい。

マイナーであるという事はすなわち「まだバカには見つかってない」という事だからみんなマイナーを誇りに思うべき。

ここに並んでる名前でなんとかゲロ吐かずに聴けるのなんてXGくらいのもんだろ。

(adoは曲によって吐いたり吐かなかったりする。クリーピーナッツはラップだけやってりゃ聴けたがマッシュルとかいうキモヲタアニメのイメージが染み付いてゲロ吐きそう。他は曲聴かなくても名前を見ただけで嘔吐)