「黒人エルフは嫌だ」なんて言ってる奴は1人もいない。デマやめろ!!!




批判しているみなさんは、黒人エルフは嫌だ、とは言ってないと思いますよ。ただ、原作改変は嫌だ、と言っているだけで。



指輪物語の黒人エルフ議論をざっと見てきたが、「黒人エルフは嫌だ」と主張する「人種差別主義者」なんてのは見事にただの1人もいなかった。
そんな奴は偽善者リベサヨならびに青識亜論の脳内にしか存在しない。

青識はいったいどちらの味方してるつもりなんだろうな?
こんなデマ飛ばして。

原作改変を批判してるだけの人々が「人種差別主義者」であってくれたほうが都合がいいのはいったい「誰」なのか?



ちなみにこの問題に関しては、普段はフェミ叩きばかりしてるダメな表自オタや冷笑アンフェらが今回に限っては正論率が高い。
たとえば、もへもへは指輪物語ガチ勢だったし(知らなかった)、きゃしゃんもフェミ叩きしてる時のアレっぷりが嘘みたいに深い考察をしている。
鐘の音も中立的なツッコミを入れたりかなりマトモである。
逆に一部のツイフェミのほうこそ、普段はマトモなのに、原作改変批判派とアンフェ表自が一部重なるからといって無理筋にポリコレ擁護するのやめろよ。
頭冷やせよ。
ポリコレの論理はTRAの論理だぞ。
いつもTRAを的確に論破してるのになんでポリコレなんかに騙されてんだよ。
「誰が言ったか」ではなく「何を言ったか」で判断しろよ。







「黒人のエルフ役は嫌だ」なんて誰が言ってるんだよ?
是非とも教えてくれよ。そいつ説教してやるから。
みんな「黒人がエルフの役をやるのは嫌だ」なんて言ってないんだよ!
「黒人がエルフ役をやる作品があってもいい」と言ってるんだよ!
「ただし、指輪物語のエルフを黒人がやるのは原作改変だからダメ」としか言ってないんだよ!


「好悪の感情」があったとして、それは「黒人」に対しての「好悪の感情」ではない。
「原作改変」という行為に対しての「好悪の感情」なんだよ。
それをまるで黒人が嫌いだから騒いでるかのように歪曲して受け止ってるのは、ポリコレ派の側以外では青識くらいなんだが?



青識が何してくれちゃったのかというと、これだな。
誰も「黒人が嫌いだ」とか言ってないのに勝手に代弁したつもりで「黒人が嫌いで何が悪い?」的に開き直られてもな。
これたぶん、黒人エルフ問題を黒人エルフ問題としてだけ考えればいいものを、無理やり日頃の持論( 恋愛は弱者男性差別ダーだかなんだか)と結びつけようとしたから話がおかしくなったんだろうと思う。
とりあえず青識のせいで「黒人エルフに反対してる奴は黒人が嫌いなだけのレイシスト」とかいうデマに説得力を与えられてしまったのはヤバいな。



https://adgjmptmptw.hateblo.jp/entry/2022/09/06/200005
この画像のように(引用元の連ツイはポリコレ支持論っぽいが)
「黒人がエルフをやること」自体を気に入らなくて言ってる奴なんか誰もいない。
こんなふうにエルフ(なのか何なのか知らんが)のコスプレが似合う黒人がいるわけだからな。
問題はリスペクトも何もなく原作を勝手に改変した事であり、それを批判しただけで「人種差別主義者」と決めつけられる風潮がさらに怒りを増大させている。
黒人エルフが登場するオリジナル作品を作ったなら誰も文句言わないのにポリコレはいつもいつも既存の作品を無理やり破壊して主義をゴリ押しするからブチキレられてるんだよ。
ちょっとでも異論がある者はレイシストに仕立てあげて潰せばいいという卑怯な作戦も込みで。
だからみんな「これはけっして差別じゃないんだ」と証明すべく必死で反論してる時に
「黒人嫌いで何が悪いんですかあ?」とかやられたら、得するのはどの陣営だよ?
ほんと信用できんわ。