https://mobile.twitter.com/kouichi_ohnishi/status/1568948184512344064

 

だからこそ安易にエルフを黒人にしたらその部分が台無しになるってみんな言ってんのにいっさい聞く耳持たないよなポリコレは

 

 

https://mobile.twitter.com/Frozen_Sealion/status/1567836356910682115

いやそれはただの差別だろ。

青識以外は誰も「黒人だからヤダ」なんていう人種差別丸出しの理論でポリコレ叩きなんかしてないんだよ。

青識一人がこんな雑な差別正当化理論で反ポリコレの代表ヅラするから偽善者リベサヨに簡単に論破され、「ほらみろポリコレに反対する奴はみんなただの人種差別主義者だ」と拡散されてしまう。

まさか青識の本心はポリコレ派で、「反ポリコレは人権差別主義者」という既成事実を捏造するためにわざと反ポリコレになりすましてわざと人種差別発言をしてる、って事は無いよな?

とにかく信用ならねえ。