まあ「人権道徳」「共産ビーム」「少数派は声がでかい」これらのキーワードを「笑える」と思って使ってるんだから某ルメロックみたいな冷笑系の系譜なんだろうと思うよ。

しかし作ってる作品の質は物凄い芸術だしどう考えても天才的な才能なんだよ。

しかも若い。投稿始めた頃は高校生くらいだったらしい。

リベサヨ側にこんな才能ある天才いるかよ?

1人もいないよな?

偽善者リベサヨがダメでどうしようもないのは、数多くいるネトウヨの中から特にヘッポコで頭悪い奴を見つけ出し、そいつらだけを晒して笑い者にする事で「ネトウヨ全体に勝利した」つもりになって思い上がってる。

そんなだから常にリベサヨはネトウヨに負けてるんだよ。

本当に強くて天才のネトウヨは存在自体を見てみぬふりをし、ネトウヨは一部にヘッポコなアホもいるとはいえ全体的にはリベサヨよりネトウヨのほうが高学歴高収入で、リベサヨには1人もいない物凄い天才がネトウヨになら何人もいる

この現実から逃げ回りつつ、弱いネトウヨを捕まえてイジメてヘラヘラ笑ってる

こんな情けないリベサヨなんかいっさい共感できないし気持ち悪いから今すぐ滅び去れ。

ちなみにこの天才の存在を(いつものことだが)今さら後れ馳せながら知ったのは、前に見た言語学の天才がこれのパロディをやってたからだよ。

あの言語学の天才もアイヌ語とか深く研究してるんだから「アイヌ民族は存在しない」とかぬかしてるアホなネトウヨとは全く格が違うのはわかると思うけど

それでも「やや左に偏った◯◯」とかいうネタを面白がってるんだから間違っても「リベサヨ」ではないだろう。

すなわち、「アホなネトウヨ」と「リベサヨ」は同じくらいアホであり、頭いい人は「アホなネトウヨ」にも「(全員がアホな)リベサヨ」にもならず「賢いネトウヨ」にしかならないんだよ。

ネトウヨの中にはアホも天才もいるが、リベサヨはリベサヨである時点でただちにアホ。