野球選手はフェミニスト

https://adgjmptmptw.hateblo.jp/entry/2022/09/24/161136

>日本人は欧米の問題を自分の国の問題と勘違いしてる部分あるよね

 

これにインスパイアされて思い出した事がある。

ていうかより正確には「日本人は」というより日本人の一部の偽善者リベサヨや意識高い系フェミであり

逆に欧米人(主にアメリカ人、さらに正確にはアメリカ人の一部の偽善者リベサヨや意識高い系フェミ)の側が自分たちだけの狭い界隈の問題を世界中の全人類の問題だと勘違いして思いあがっている。

 

何を思い出したかというとちょっと前に野球選手が暴モを発動して炎上した件。

あのときはいつも以上の勢いで暴モ暴モと騒ぐチャンスだったのだが別件で忙しくて後回しにしてるうちに騒ぐタイミングをのがしてしまった

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e4d641c915d6dabf449ef4f65b96f30a8e4bf5d

https://yutura.net/news/archives/82157

https://youtu.be/ErapMtXO-oc

 

はい暴モ。

 

>「やっぱ堕ろしたいっすよ、野球選手」

>「マックスで15人(妊娠させた話を)聞いたことありますね。全員堕ろしたって言ってました。もうプロです、その人」

 

 

「中絶」からみえるアメリ

https://togetter.com/li/1873449

 

という事は日本の野球選手はアメリカに行けば全員「リベラルなフェミニスト」として英雄になれるんですかね?

 

 

「女に中絶させるのが大好き!中絶させることは男性差別への復讐だ!」

https://togetter.com/li/1662170

 

こいつも「フェミの敵」と名乗っているがアメリカに行けばフェミの味方になっちまうな

 

 

 

このへんの議論のまとめを探してんだけど見つからないんだけど

日本では昔からこのように、女を騙して遊びでコマして中出しして妊娠させて、責任とりたくないから強制的に中絶させる、

そこまでトータルで「男らしさの証明」とされてきたし、

極一部の俺みたいな弱者男性を除いて世の中の男の殆どがそういう事を必ずやってきたんだよ。

「中絶を認めるのがフェミニストであり正しいリベラル」というなら日本の男どもはみんなフェミでリベラルだな。

 

堕胎は罪だとされるのはキリスト教の教義であり、キリスト教が多数派のアメリカではそういう主張をする人が多いのかもしれないが、キリスト教が少数派にすぎない日本では全く事情が異なるんだよ。

キリスト教文化圏のアメリカでは中絶を禁止される形で女性差別が発動されるが、

キリスト教の日本では逆に中絶を強制される形で女性差別が発動される。

文化や宗教が異なれば女性差別の形も変わってくる。

それをわかってない一部の偽善者リベサヨや意識高い系フェミが、アメリカ固有の問題をそのまま日本に輸入して、まるで日本のネトウヨ保守的ミソ男もみんな中絶に反対してるかのような前提でギャーギャー騒ぐからアホらしくてたまらなかった。

ただ、俺がアホらしくて追ってなかったから知らないだけでもしかすると日本のネトウヨの中にも極一部にはアメリカ式の中絶反対論をぶつ奴もいたのかもしれない。

最近の報道によると日本のネトウヨはだいたい某壺宗教に操られていたらしいのだが、その某宗教もいちおうキリスト教系(原型とどめてないけど)なんだからもしかすると某宗教からの司令でそういうキリスト教固有の発想で中絶反対をやる奴がいたのかもしれないが

だったらそれはキリスト教徒どうしの宗派違いの内ゲバであって、やるならどこか欧米のキリスト教が盛んな国でやってくれ。

日本を巻き込むなよ。

そういうのがいたとしたらそいつはポリコレ議論における某識某論みたいな役割なんだが、反ポリコレの側で某識を疑ってる奴なんて俺以外に誰もいないんだもんなあ。

 

もちろん「男なら女に中絶させるのが当たり前!先輩は15人中絶させた!どうせ女が悪い!」とか言ってる奴が「フェミニスト」であるはずがないのだが、

アメリカかぶれで文化の違いがわからない一部リベサヨのように「中絶を認めるのがフェミニスト」という基準を全世界に当てはめるならそいつらが「フェミニスト」って事に「なっちまう」んだよ。

ベクデルテストの時と全く同じパターン。