https://mobile.twitter.com/tacco_0318/status/1574902362082537472

つまりこういうのが「暴モ」の真相なのであって、「暴モなどない!」なんて言って暴モの現実から目を反らしていたらこの真相には辿り着けないわけ。

わかった?

 

https://mobile.twitter.com/kaibasirabasira/status/1575010165987758081

 

https://mobile.twitter.com/baal_zebul_168/status/888130570168840193

カエルは5年前の意味不明な食人鬼擁護が忘れらんねえ。

 

 

https://mobile.twitter.com/mm_ii_cc/status/1575005939844845568

なんでこういうのを甘やかすんだよ?

「自分は個人的に嫌だから見ないようにする」だなんてむしろアダビデ擁護よりも許せないんだが?

お前の個人的な好みなんてどうでもいいし、自分の目に入りさえしなければ、この社会のどこかでどんな非人道的な行為が行われていようと自分は不快にならないからどうでもいいと言ってるようなものなんだが?

これ要するにアダビデ擁護側が「嫌なら見なければいい」と言ってるのと全く同じなんだよ。

「私は嫌だから見ません。以上。」

ケンカ売られてるも同然なんだが?気づいてないの?

 

https://mobile.twitter.com/Schuhei_K/status/1575097896869179393

これも本人は善意で言ってるつもりのようだが、自分にとって不快だったら何なんだよ?

お前の個人的な快不快が現実に起きてる残酷な事実に何の影響を及ぼせると思い上がってんだよ?

「多くの男性が喜んでくれるという誤ったメッセージ」だと?

何ひとつ間違ってないんだが?

実際に圧倒的多数の男がああいうのを喜んでるからそういうアダビデが大量に作られ、売れているんだろうが!

1人や2人の例外が「私にとっては不快です!」とか大声で表明するのなんて何の意味があるんだ?

つまり「これを不快に思う男性もいることに免じて、男全体を許してやってくれないか?」と言ってるも同然なんだよ!

本人にそのつもりがあろうとなかろうと!

どうでもいいんだよ関係ねえんだよ不快だとか見たくないとかいう少数派の個人的な感想なんか!

圧倒的多数の男はあれを見て喜んでるという事実の前でそんな個人的な感想を披露することの結果は、それをもってあれを喜んでる圧倒的多数の男を「許してやる」でしかない。

そんなことになってはならないから、そんな個人の感想なんかは粉砕してやる以外に無い。

 

https://mobile.twitter.com/sJg4ume1aTGCtQ3/status/1575085627350974465

女性に対する暴力の問題を「食べ物を粗末にするな」などと矮小化して話を逸らす目的は「ひとつ」なんだがな?

 

 

ほんと男を甘やかしすぎだし、これみんな「アダビデを批判してるつもり、フェミを応援してるつもり」で言ってんのがなおさら悪質なんだよ。

普通にアダビデ擁護してる奴らも許さないが、それ以上に許せない。