デレステ新曲

https://youtu.be/fx5SNLORyFc

 

悪くない曲なんだけど、冒頭のセリフとサビの「ゾンビーゾンビー」「ガブーリガブリー」は何とかならなかったのか?

似非ラップの部分も全然韻踏んでなくてほんとに似非。

ユニ募曲のりあむの似非ラップはいちおう韻踏んでたのに。

あとラップじゃないけど十時愛梨のアップルパイプリンセスとかバッチバチに韻踏んでる曲がデレステにはそこそこあったはずなんだけどな。

 

もう最近はもっぱらずんだもんとか東北ずん子とかの界隈に興味が移って他のオタクネタがたいてい色褪せて見えてきた。

ちょっと調べてみたら東北ずん子も2011年に生まれたキャラで、デレマスも始まったのその頃だしずいぶん歴史あんのな。

俺は全てにおいて気づくのが遅い。