搾精病棟は見捨てた

昨日嫌儲のスレ貼ってあとでじっくり語ろうと思ったけどめんどくさくなってきた

あれはブーム絶頂の時、エロであるにもかかわらずフェミから叩かれなかったどころかツイフェミ含む女性陣からもわりと好意的に受け入れられていたんだが?

「女は邪悪でドロドロしてる」というミソジニー思想が貫かれた作品だからいずれこうなる兆候がなかったわけではないけど

出てくる女がみんなクズすぎて一周回ってイキイキした「人間」として描かれてたんだよな。

エロコンテンツは(ていうかむしろエロ抜きの一般的コンテンツのほうがそれやらかして炎上しがちなのがヤバいのだが)女キャラは全て男の欲望に忠実な「チンポをハメると気持ちいい穴を美しく飾る物体」であり「人間」として描いてはならない

(「人間」として描かれるとチンポが萎えるから)

という価値観に支配されたヘルジャパンで唯一女がちゃんと「人間」として描かれるのは自称ドMのクズ男向けのズリネタ作品だけというあまりにも皮肉な地獄であり

要するに「女が弱者男性の前でのみ人間らしくふるまうのは「負の性欲」である」とする結局やっぱりミソジニー思想だったわけだが。

 

それにしてもフェミからいっさい叩かれてなかった搾精病棟がわざわざフェミにケンカ売って、しかも期待したほど炎上してないという、

こんなみじめな姿は見たくなかったし、

あの空前のブームから何年も過ぎて空気になってた所にコミカライズ版を宣伝して再び盛り上げようとして取った手っ取り早い手段が「とりあえずフェミにケンカ売ってみる」なのがもうクズすぎて

搾精病棟に登場するクズナースどものクズさは愛せるクズさだが、オタク界は業界人までもがネットの野良オタのフェミ叩きムーヴに染まってたのかというこの業界全体のクズな体質は笑えないクズさである。

西村が突然の沖縄基地反対派叩きで周回遅れのネトウヨムーヴをはじめたりとか、リンゴがたぶんわざとヘルプマークに似せたグッズで炎上商法とか、

最近こういう弱者叩きビジネスがマジで日本経済のド真ん中になってきたのは本気でヤバすぎる。

マジで誇張抜きでナチスが台頭してきたドイツと完全に一致してる。

弱者叩きをエンタメ化する所からファシズムが始まるんだよ。

 

てかもうこれ、わかっててわざとやってるだろ?

宇崎ちゃんの時も何のときも、キモヲタコンテンツが炎上するのは全て、場違いな所に引っ張り出した事がマズイと批判されただけであり、作品そのものを消せとは誰も言ってない。

しかも批判してるのはフェミだけじゃなく、むしろそういうエロい作品を好きなオタク側のほうが迷惑してんのに、

フェミ叩きに利用してオタク代表ヅラしてるミソウヨども本当にお前らオタクなのか?っていつも思う。