【デレステ】ダンシングデッド

https://youtu.be/ntPnuWwU1TE

 

(何故か知らんけど外国語のコメントがいつになく多いな)

 

 

 

最初聞いた時は文句ばかり言ったけど何回も聞いてるうちに好きになった(毎回これ)

似非ラップも韻踏んでないとか言ったけど考えようによっては踏んでなくもない

きらりは踏んでないけど自分のソロ曲のタイトル入れたりとかはラッパーがよくやる手口

それよりラップ以外の歌の部分でバチバチ韻踏みまくってたわゾンビーゾンビーの後とか特にな

 

あとどうでもいいけど冒頭の喋りはいかにも某ックトックっぽい。

某ックトックで陽キャの女が口だけパクパク動かして佐藤の喋りをトレースしてる姿が目に浮かぶようだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に最初は気に入っても何回も聞いてるうちにムカついてくるパターンもあって、何とは言わないけどデレ以外のジャンルでちょっと前に絶賛したやつ

絶賛した記事を書いた直後(書いてる最中だったかも)にはもうムカついてたわ

あれこそ韻踏んでない似非ラップだったし

オタクのくせに変にかっこつけてんのは総じて許さぬ